スピリチュアルアチューンメントのリント

スピリチュアルカウンセリングを行っている、世田谷にある「リントの
スピリチュアルアチューンメント」にはレイキエネルギーによる
アチューンメントを中心としたカウンセリングを行っていますよぉ^^

レイキの豊富も種類もたくさんあって、レイキ・カルナレイキ・セイキ
ムレイキなどのアチューンメント多くうけつけていてスピリチュアルな
ヒーリングは欠かせないチャクラバランシングも行っているんです。

よぉーわからない言葉が多いですよねー

スピリチュアルカウンセリングをサポートさせたい天使や女神とかの
繋がる存在をあらわしたアチューメントをやっていて、かなり多くの
エネルギーを望んでいることがスピリチュアルカウンセリングのいい
魅力をもっていますよねー。

あとは女には嬉しいエステを目的としたものがあるのがいいですよねー

からだもココロも洗い流してくれて、本当の美を追求できますよねー

続きを読む

スピリチュアルヒーリングにまつわる経歴

スピリチュアルヒーリングの歴史は、太古の昔からシャーマニズムと
関係していますね。

ここにシャーマニズムの大まかな三つ手段について書いてみますね。

現存しているオーストラリアにいるアボリジニ民族にも、シャーマニズ
ムは息づいていて、何千年もの昔から受け継がれてきているのではない
かなぁ(^○^)

文明社会でも、シャーマニズムを再び大きく発展させてスピリチュアル
ヒーリングに生かそうとする人々が増えてきたよ(*^o^*)


まずひとつめ。

シャーマンが、なんらかの方法で自発的に変性意識状態にはいった
とき、脳波に変化が生じる。

これはヒーラーがセラピー(治療や施術などを指す)の形態にはいる
際に、脳波のパターンが変わるのと同様である。

ふたつめの特徴。この変性意識の状態で、シャーマンは霊的な世界へ
旅をする。

そこでスピリチュアルな存在(霊魂)と交信して、いろいろな助言を
受けたり、なにかのテクニックなどを会得したりする。

みっつめ。彼らは自分たちの社会の助けになる知識などを得るための
手段として、霊界探訪をする。

それがベースとなってシャーマニズムは、形を変えて現代にその位置を
築いてきたのであった。

現在のように機械化が進んで、魂の分野が退化してしまった世相に
おいて、その反動による心や肉体の苦痛を取り除く役目を、彼らは
担うようになったのだ。



引用先:「癒し」の精神史
http://www.dmn.ne.jp/~akegaras/seisinnsi.html

続きを読む

スピリチュアルヒーリングに関係する好転反応

スピリチュアルヒーリングを行うと、必ずといっていいほど何らかの
好転反応が起きるよ。

一時的な感情で出てくるこれまで溜まったものと考えていいだろう。

そのひとのことがかなり深刻ならば強いものとなってあらわれる
でしょう。

時期的に一時悪化したようになったり、色々な面で出てきたらその人も
かなり、困ってしまうとおもいますねー。

やめずにヒーリングを続けていけば、反応はおさまってくるはずですよ

本当のヒーリングの効果が出てくるんですよお。

スピリチュアルヒーリングはこういったものを洗い流す作業は
まったく避けれないようになっていますね。

どんなことより、本当のヒーリングが始まるのです。

続きを読む

スピリチュアル・絵によるセルフヒーリング

皆さんは、絵がお好きですか?私は絵が下手ですやある程度描けて好き・・・

でもなかなか描く機会がないとか

私とは無縁ですなどというひといますよねー

そこで紹介するスピリチュアルなアート(絵)によるセルフヒーリング
は絵がうまいへたにまったく関係なくて自分自身の中から癒す力を
引き出すシンプルな方法です。

良く見かけるカウンセラーが心理的テストなどでお客様に絵を描かせ
て、その絵からヒーリングする方法をのぞく方法がありますよね。

まさにそうしたものとよく似たもので家で出来るシンプルな
スピリチュアルセルフヒーリングです。

一番カンタンなセルフヒーリングとして、日常のストレスを解決法が
あります!!(*´∇`*)

やりかたを紹介しますねー^^覚えておくといいですよー

続きを読む

スピリチュアルヒーリングサポートのヘブンアース

スピリチュアルヒーリングセラピー ヘブンアースでは、
多くのヒーリングメニューが充実してるんですよねー。

目的が別れた色々なヒーリングにより、アセンションの時代に
ふさわしいセラピーをあらわされていますよ。

ある方のセラピストのプログラムは、色々ある中からヒーリングメソッ
ドをやってて、多種類のヒーリングをこなす人を探すことは難しいと
いえるでしょうね。

一般的なこととは別で、人の霊能力のシステムは進化系に色々あって、
閉ざしてしまった心を復活させるということもあるとおもいました。

そんな効果があるんですねー知りませんでしたー

復活させてもらえればかなりすごいですよねーみんな幸せに
なれそうだもん。

続きを読む
×

