スピリチュアルカウンセラーで期待の高津理絵

スピリチュアルカウンセラーである高津理絵さんはスピリチュアリズム
について人間のもつ心を盾に独特の考えを考えています。

世界各国のあらゆる宗教の中に存在する正しい真実を使って
明確に間違って伝えられちゃってることがあるのです。

要らないところは取っちゃって自分自身にスピリチュアルを習得した
人じゃないと難しいと思うんだよねー

色々なスピリチュアルな本を読むことがかなりあるんだけど、
わからなかったり、惑わされて乱れてしまったり、どれが
本当のことなの?と。

思ってしまうこともしばしばありますよぉー

でも、最終的には本人が決めて、信じたことが本当のことになるから
色々な情報がある中で、色々探していかなければいけないと思います。

優れたスピリチュアルカウンセラーは、こうしたことを自己の中に
体系化して十分吸収した上でカウンセリングに取り組んでいるん
だろうと思いますねっ。

そんなことから高津 理絵さんはスピリチュアルカウンセラーとして
質の高いカウンセリングが期待される人物といえると思いますねー。

人生の中では色々なスピリチュアル道があって、スピリチュアルの
習得にも色々仕方はたくさんありますよ。

私自身も情報に惑わされることなく、彼女の言うスピリチュアリズムを
自己の中に体系化して人生を歩んで生きたいと思います!!(^◇^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49069518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

